新しいTwitter

20121212-074931.jpgアップデートしたTwitterで写真を投稿しようとすると、新しくこの画面になりました。

Instagram側がInstragramで撮影した写真をTwitter上で共有(表示)出来無くしたのか、Twitter側がInstagramからの投稿写真を表示しない様にブロックしたのか、CNETの記事を読んでいても良く分りませんが、iPhoneTwitterアプリがバージョンアップされていて、写真をつぶやく(投稿)する時に修正したり、フィルター加工が出来る様になっていました。

Twitterで写真を投稿する時には、この程度の修正、加工で十分かなと思うので、今までの様に撮影した写真を一度、Instragramで修正、フィルター加工をしてTwitterに投稿する手間が省けて良いかなと思いますが。

20121212-074957.jpg

Twitter (無料)
(2013.03.02時点)
posted with ポチレバ