PCでInstagramの投稿を見るには

PC上のInstagramの開発者用のサイトを眺めていたら、「Badgesを自分のブログに設置しませんか?(大体、こんな感じの文章だったと思う)」と書かれていて、このBadgeをこのブログの設置してみました。 このBadgesをクリックすると、私がInstagramへ投稿した写真の一覧ページへ飛びます。

Facebookとは異なり、InstagramではWEB上で自分の投稿写真、他人の投稿写真を見る事が出来ない(PC用のWEB上ではSiteが無い)と思い込んでいたので、このBadgesから過去の自分の投稿写真を見る事が出来て、ちょっとした発見をした気分になっています。

補足 昨年11月15日のInstagramの発表内容で、ProfileがPC上のWebからも見る事が出来る様になったとの記事を見つけました。 http://instagram.com/の後にユーザーネームを付けたページで、Profileが表示される様に徐々に更新していくとの内容なので、このbadgeから飛ぶページと同じ様です。