IOS6.1.2

iPhoneiOS6.1.2にアップデートしました。



20130221-073610.jpg

だけど、日本語の説明が良く分らないと思いませんか?

ネットワークアクティビティの増加やバッテリー寿命の短縮につながる可能性のあるExchangeカレンダの問題を修正する。

「ネットワークアクティビティの増加」は「Exchangeカレンダの問題」にかかっているのか(つまりネットワークアクティビティの増加を発生させる可能性のあるExchangeカレンダの問題と読むのか)、「ネットワークアクティビティの増加」と「バッテリー寿命の短縮につながる可能性のあるExchangeカレンダの問題」の二つの問題があって、これを修正したのか?

「ネットワークアクティビティ」って何?  最初はFacebookとかTwitterと言ったネットワークアプリのアクティビティかなと思ったけど、OSレベルなのでLTEWiFiでの通信の頻度が増加しているを言っているのかな? とすると、Exchangeカレンダーが頻繁にサーバーとの交信を要求して、LTEWiFiでの通信を要求していたのかな?

[zenback]