iOS7でiTunesの同期が出来ない

iOS7がリリースされたので、僕のiPhone5をiOS7にアップデートして、MacBook AirのiTuneも11.1にアップデートしたのですが、バグが有る様です。

新しくCDをiTunesに取り込んで、iPhone5 の「ミュージック」と同期しようとしたのですが、同期出来ませんでした。

僕はiTunesのミュージックライブラリー全部を同期せずに、選択したプレイリスト、アーチスト、アルバム、ジャンルで、一部のアルバムのみ同期しているのですが、新しくiTunesに取り込んだアルバムの同期するを設定して、「同期」するをクリックしても、同期は始まるのですが、終了後、iPhoneには新しいアルバムが入っていない!

最近のiTunesのバージョンアップを考えても、iTunesで購入した音楽の使い勝手は良くなっていますが、CDより取り込んだ音楽の使い勝手は今イチなので、真面目に検証していないのかな?