読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ingress Agent Stats

Ingressを始めたから、Google + をまた利用し始めました。 この記事の中で紹介されていた、Ingressのステータスを確認するアプリで、次のレベルに上がるために、後、いくつのAP、シルバー、ゴールドメダルを得なければいけないかを、Ingressのアプリでは一回一回、各、メタルとかをタップして調べるしか方法がなかったのですが、このアプリだと一覧で分かると言う評判で、インストールしてみました。

後、いくつ稼げば次のレベルへ進めるかと言う表示と一緒に、次のレベルの達成時期を表示してくれるのですが、過去のデーターを利用している訳では無く、前回の投稿時のデーターと今回送ったデーターの時間差と、データーが差分で単純に計算している様です。Level 16達成時期が2020年とか表示されています。

三連休の様に三連荘でイングレスの為に外出した前から、このアプリを始めていれば次のレベルの達成時期は早くなったと思ううのですが、アプリを登録してデーターを送ってから、仕事で国際展示場に行った後のデーターを送ったので、普段のイングレスの活動内容に近いので、この方が正確かもしれません。

今週末は都心まで遠征せず、近くでControl Fieldを作る事を予定していますが。

Agent Stats
Agent Stats
無料
(2015.01.18時点)
Nils Hulsch
posted with ポチレバ