Ingress Mission Roppongi

今週末もMissionを稼ぐ為、Mission数が多いと思った六本木ヒルズに行ってみましたが、 Mission数は少なかったです。

渋谷からバスで向かったのですが、ヒルズの前のバス停を乗り過ごして六本木交差点まで行ってしまいました。 まずは、ここでMissionを探して「六本木駅3分ハッキング」をクリア。

その後、六本木ヒルズへ行きましたが、GPSがブレブレ。 激戦地の様でレゾを入れても直ぐに破壊される。 ベンチが多く、人も多いので、ベンチに座りながら自軍のポータルを破壊して、レゾを入れるのを待っているAgentが多い様です。

六本木ヒルズの西側の「Nishiazabu Histrical Temple Tour」をクリアして、近くのMissionを探すと、西麻布の方に大使館関係のMissionがいくつかあるのですが、夕方に赤坂で用事があるので六本木ミッドタウンへ向かいました。

ここの「ミッドタウン内アート散策ツアー」はGPSのぶれで苦労しました。

「六本木ミッドタウンパーク(公園)満喫コース」は一本道なので楽です。 この公園の裏側から赤坂が近いので、 裏側を歩きながらMissionを探すと、赤坂の坂に関係したMissionを見つけて二つ。 「赤坂カエル坂をダッシュ!」と「赤坂三分坂をダッシュ!」は連続してクリア出来るMissionです。 赤坂小学校から赤坂に抜ける道の横の急な階段を上がると、港区役所と公園があるのは知らなかった。ずーとTBSの建物に入ると思っていました。

赤坂のサカスまで歩いて、この辺りもまだまだMissionがある事が分かりましたが、待ち合わせの時間が近くなり、一ツ木通りのミッションのみで今日は終了。

  1. 六本木駅3分ハッキング
  2. 六本木駅〜ミッドラウン路地裏激戦区体験ミニツアー
  3. 六本木飲み屋巡りーうさぎや
  4. 六本木ヒルズ3分ハッキング
  5. Nishiazabu Historical Temple Tour
  6. 花の浮き橋花催い。六本木さくら坂編
  7. 六本木飲み屋巡りー松ちゃん
  8. ミッドタウン内アート散策ツアー
  9. 六本木ミッドタウンパーク(公園)満喫コース
  10. 赤坂カエル坂をダッシュ!
  11. 赤坂三分坂をダッシュ!
  12. 赤坂一ツ木通り