Hard Again, Muddy Waters

Apple Musicには、Muddy Watersの後期のBlue Sky Labelのアルバムは入っていないのかなと思っていたら、ありました。

Apple Misicの『アーチストの他の作品の紹介』、『検索』しても紹介されないアルバムもあるのですが、時々、別のアーチストから参照されていることもあります。

Muddy WatersがJohnny Wintersと活動を再開した時からのアルバムです。僕は一番最初に、このアルバムを聴いたのですが、Muddy Watersの凄さが解ったのは、その後。久しぶりに聞き直してみると音が良くて、流して聴いているにはちょうど良い。

hardagain hardagainb

Im ready

breakingup breaking up b