You Tube

最近、You Tubeを見ようとしても、なぜかLoadingでMessageが出て、いつまでたっても再生しないので、今日、Internet Explore 7.0をUninstallしました。 7.0をUninstallしてPCを再起動した時点で、Internet Explore 6.0に戻っていて、6.0を再Installする手間が省けていました。

Internet Explore 6.0では、無事、You Tubeのビデオを見る事が出来ました。

なんで、急にInternet Explore 7.0でYou Tubeを見る事が出来なくなったのかは不明ですが、僕がPCにInstallしたのはBeta2の時で、確かMicrosoftは自動的にBetaをRC1にUPDATEする様にした記事があったのを思い出したのですが、僕が7.0をUninstallする時にVersionを調べたらRC1になっていたし。

実は、今の僕のPCではGyaoも見る事が出来なくて、Gyaoのサイトへ移動すると、いきなりExploreのWindowがCloseします。 以前、Firefoxも入れていたりしていたので、この時期からGyaoを見る事が出来なかったのですが。

だけど、世の中には同じ様な環境でYou Tubeを見ている人も居るだろうし、今回のExplore 7.0のUpgradeでYou Tubeが見れなくなったのは、Microsoftが意図的に行った陰謀?