SoftbankのiPhone5にしました。

iPhone5ソフトバンクで継続するか、AUに乗り換えるか考えていて、結局、僕は三連休最終日にソフトバンクiPhone5を予約しましたが、最初はAUに乗り換えを考えていました。

AUではテザリング出来る事と、日経新聞の記事を読んでLTEのサービス開始により、ソフトバンクの3Gの電波状況が今よりも悪くなるのかなと思ったからです。

その後、三連休で関連する記事を読んでいたのですが、

休み中にこんな事をツィーターで呟いていたら、友人よりAUに乗り換えたら電話しないと、AUへの乗り換えを強行に反対された事が、最終的にソフトバンクを継続する判断理由だったのですけど。

[zenback]