Instagram

20121213-073827.jpg InstagramiPhoneアプリもアップデートされていました。

写真を撮影した後のフィルター画面が大きく変更されていて、より細かく設定できるようになっていました。

新しいフィルターとして「Willow」と言う名前のフィルターが追加されました。 白黒写真にするフィルターです。

Willowの日本語は「柳」ですが、アメリカ人の持つWillowのイメージはこんな白黒写真の感じなのですかね。

FacebookTwitterも今年のアップデートをふりかえってみると、文章の投稿よりも、写真での投稿を見る事が主としたデザインに変わっているので、写真の投稿が増えているのでしょう。

またFacebookInstagramを買収したので、今回のInstagramTwitterの競合の問題も、Facebook陣営とTwitterの戦いと言う事ですね。

無料
(2013.03.02時点)
Burbn, Inc.
posted with ポチレバ

20121213-073837.jpg 20121213-073853.jpg