Ingress Mission Kunitachi

Missionが多いと聞いていた、中央線の国立駅へ。

先週だったら桜がきれいなのだろうなと思ったのですが。 今週は選挙カーが多くて閉口。

5-6年ぶりに国立に来ましたが、あのこじんまりした国立駅が変わっていました。 

昔は何もなかった北口にはマンションが立ち並んでいるし。時代の変化を感じましたね。

今回は、まだMissionを回り切れていないので、また挑戦かな?

  1. 国立駅 大学通り散策〜鉛筆編

  2. 国立駅大学通り

  3. 国立散歩〜大学通りを歩いてみよう。 ≪うめ≫

  4. 国立散歩〜大学通りを歩いてみよう。 ≪めじろ≫

  5. 国立散歩〜大学通りを歩いてみよう。 ≪旧公民館≫

  6. 国立散歩〜大学通りを歩いてみよう。 ≪あさがお市

  7. 国立散歩〜大学通りを歩いてみよう。 ≪多摩川の鵜飼≫

  8. 国立散歩〜大学通りを歩いてみよう。 ≪こさぎ≫

  9. 国立散歩〜大学通りを歩いてみよう。 ≪かわせみ≫

  10. サックとハックの小さな旅 ≪国立・生き物タイル2≫

  11. 【W2】かわせみを捕まえよう

  12. サックとハックの小さな旅 ≪国立・行事タイル≫

  13. サックとハックの小さな旅 ≪国立・生き物タイル1≫

  14. サックとハックの小さな旅 ≪国立・植物タイル≫

  15. 国立駅とその周辺

  16. 国立駅前富士見通り

  17. 国立駅前旭通り