iTunesのライブラリー移動用アプリ "CopyTrans Control Center"

何時の間にか、システムドライブであるCドライプの空容量が3GBしか無い事に気が付いて、調べて見るとiTunesに入れた音楽が増え過ぎていた。Defaultのまま使用していたので、Cドライブの中で保存されていた。
僕はDドライブにデーターを入れていたので、iTunesに入れた音楽をDドライブへ移動しようと思ったのだけど、iTunesの場合、単純にFileを移動しても出来ない事を聞いた記憶があり、ネットで検索。
色々しらべてみると、"CopyTrans Control Center"と言うソフトを見つけて、これをインストールして、DドライブへFileを使用してみたら、意外に簡単に出来る事が分かった。
アプリも含めて、問題もおきていないし。