iPhone アプリ "EncountMe"

EncountMeのVersionが上がっていた。
表示されるユーザーの下に、その人と何回Encountしたかが表示される様に仕様を変更したとの事。僕はずーとONにしているので、何回もEncountした人は家の近くと思うけど、Encountした回数はどの様にカウントされているのか?

例えば二人とも近くに住んでいて、一度Bluetoothで接続されたのか解除されて、再度Bluetoothで接続されると、再度Encountしたとして数えられるかと思ったが、BluetoothWiFiの問題で、家でBluetoothをOFFへ変更する場合があるので、EncountMeのアプリ表示されるEncountした回数は、単純にBluetoothでの接続、解除でのカウント数では無い筈。

前回、EncountMeをインストールしている女友人と一緒に映画を見て、それから飲んでいたのだけど、彼女とEncountした回数は一回だけだったし。