Endgame:Proving Ground

ナイアンティック ラボのゲーム Endgame:Proving Ground に登録してみました。

Log In ボタンを押すと、Google + のアカウントで自動的(PC が記憶している)に登録出来ましたが、サーバーが混んでいるせいか、何回かLog In ボタンを押す必要あり。

USERNAMEはGoogle+に登録した名前で登録される様です。私はGoogle+の登録が本名なので、そのまま本名が登録されました。 新しくGoogle+のアカウントを登録して、別の名前のGoogle+のアカウントを使用した方が良いかもしれません。 血族(Ancient Lines)は、私は12血族の説明で日本の上に書かれていたMUにしました。

説明を一通り読んでもましたが、Ingressの様に実際の場所に行って、そこでIngressの様にハックするのでは無く、敵(他の血族)と撃ち合うゲームなのかな?

iPhoneのアプリが発表されるまでは遊べないので、しばらくはストーリを勉強かな。