Ingress and Field Trip

 

京王線調布の南口でIngressのMissionをしていたら、スキャナー上でこんなマークを見つけた。 IMG_0070

タップしてみたら、画面が切り替わり、この画面が表示された。

image

Field Tripと言うアプリに切り替わろうとしたか、iPhoneにField Tripをインスト―ルしていないので、 途中で止まった様子。

image

Field TripはApp Storeで登録されているアプリなので信頼してダウンロードしてみたが、Googleの アプリでした。

 

Ingressをしていて、もう700km以上歩いているのですが初めての経験です。IngressとField Tripとの 連携は記事でも紹介されていないし。 だけど、American School In Japanの場所は、野川公園の方で場所は違うと思う。